[携帯モード] [URL送信]
非常事態






「わたしは死なんと言った筈だあああーー!!」


「なっ…なに!?」


「ぐあっ!!」




遥か先で、凄まじい叫び声が聞こえてきた。


悟空達が倒した筈のガーリックJr.のものである。いかなる致命傷を負ってしまったとしても、不死身である彼が死ぬという事は決してない。



「ぐっ…!ガーリックめ……執念深いヤツだ……」



声が発生した現地から二人がいるこの場所までだいぶ距離がある。


にも拘らず、その声の大きさはまるで拡声器で思いきり叫ぶような勢いだった。


更に、地球の神は人間の何倍も聴覚が優れている為、致命的なダメージを受けたようだ。


未だ彼は、もがき苦しむように両耳を押さえている。



「かっ…カミサマ、大丈夫ですか?」



心配になったリファは、神の背中に手を置きもう一度癒しのオーラを発動させた。


それにより、地球の神の表情が段々と和らいでいく。



「リファ、すまぬな……」



地球の神は、もう大丈夫だと申し訳なさそうに片手を挙げる。


だが、そうも悠長にしていられないようだ。



ーーゴゴゴゴゴ……



次の瞬間、地面が大きく揺れ始め、周囲のものは次々と崩れていく。



「な……な……」



リファはガーリックJr.の声が聞こえた方向を見つめ、口をパクパクさせる。


あまりの衝撃的な光景を前に、声もまともに出せないようだ。驚きというよりも、恐怖に等しいかもしれない。


次元に歪みが生じるこの感覚は、彼女にとって二度目になる体験であり、それは今でもハッキリと覚えていた。


そうして、彼女の世界は崩壊していってしまったのだ。



[*前へ][次へ#]

9/24ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!