[携帯モード] [URL送信]
反撃開始







まさか自分と手を組む事になるなど、予想外だったと話す悟空に対し、ピッコロはフッと笑った。



「勘違いするなよ?アイツを倒したら…次は貴様の番だ!」


「へへっ…だろうな。でも、そうこなくっちゃおめぇらしくねぇ」


「お喋りはここまでだ。全力で行くぞ!」


「ああ!早ぇとこ決着つけちまおうぜ!」



戦闘再開である。


まずはピッコロがガーリックJr.に攻撃を仕掛け、後に続くように悟空も向かった。


だが、先程の二人とは一味違う。



目では決して追う事の出来ない凄まじいスピードと、攻撃の威力がそれを示していた。


ガーリックJr.は、あまりのスピードについていけず、ただ辺りをキョロキョロと見回す事しか出来ない様子。



「どこを見ている。こっちだ」



ーードガッ! バキッ!

ーードガガガガッ!!


「ぐおおぉッ!!ガハッ!」




だが、そうしているうちに一発、また一発と休む間もなく重いダメージを一方的に受け続ける。


先程とは一変し、立場が逆になってしまったようだ。


二対一の為、明らかに彼らが有利な状況である。



「ぐぬぬぬぬ……っ!!」



ガーリックJr.は二人の攻撃を必死に食い止めようと踏ん張るが、やはりその力に及ばず。



ーーズザザザザ!!



凄まじい威力により、両足が地面にはまり込み、そのままズルズルと後ろへ押されていく。



「これで貴様も終わりだ!」



ーーギュオォォーーン!!


ーードガアァァン!!




そして、とどめの気功波を二人に撃たれ、ガーリックJr.は踏ん張る事も出来ず、一瞬にして吹き飛んでいった。


それによって激しい爆発が起こり、複数あるうちの一つの塔がキレイに倒れた。



「ハア…ハア…」



息を切らした二人は、少し離れた場所で様子をうかがう。


だが、ガーリックJr.が再起する気配はない。どうやら勝負はついたようだ。



「ピッコロっ……!やったな……」


「ハア…ハア……」



二人顔を見合わせ、微笑を浮かべた。

,

[*前へ][次へ#]

5/24ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!