[携帯モード] [URL送信]
胸騒ぎ






だが、ホッとするのも束の間。一つだけ厄介な問題が残ったのである。


それは、正気に戻っても少年にはリファの姿が見えているという事である。


彼女自身、それが不思議で仕方がなかったという。


だが、今はそれどころではない。


少年に自分の正体を悟られないよう、オーラを少しずつ解いていく。


そして、完全にオーラが消えた事を確認すると、少年の両手をギュッと握りながら、正気に戻った彼にもう一度問う事にした。



「…ねえ、大丈夫?お父さんとお母さんはどこかな?はぐれちゃった?」



すると、少年は今度は泣きそうになりながら、フルフルと首を左右に振った。



「…ボク…悪い人達にさらわれて来ちゃったんだ……」


「さ、さらわれた!?え、えっと…どんな人だった?」



衝撃的な事実を聞かされ、リファは慌てて少年に詳細を求めた。



「…こわい人達が…ボクを家来にするって…それで、せかいをしはいするって……」


「…世界を支配!?ま、まさか……」



ーータタタタタッ!



妙な胸騒ぎがしたリファは、少年を抱き上げ、一目散に走り出した。


その際に、出口がないか辺りを見回す。


どこを見ても檻だらけの部屋ではあったが、一箇所だけ僅かな光を見つけた。



「あそこかもっ!」



猛ダッシュし、その光の方へ向かうと、石の階段があった。


リファはその階段を一気に上がる。その時、一瞬リファの表情が歪んだ。



(…何だろう…上に行くほど苦し…)



階段を上るにつれて、リファの息が乱れていた。


その原因は、階段を上りきった時に明らかとなった。

.

[*前へ][次へ#]

13/30ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!