[携帯モード] [URL送信]
届かぬ声







「むぐぉっ!?」



だが、それも束の間だった。リファは突然何者かに背後から口を押さえられ、目元は黒くて長い布で覆われた。


更には口元も布で覆われる。手足も拘束され、身動きさえも出来なくなってしまった。



「もがもがっ!むごおっ!」



事の重大さに気がついたらしく、拘束から逃れようとジタバタ暴れだす。


だが、まるで歯が立たない。



「もしかしてこのまま逃げられるとでも思った?そんな大荷物抱えてちゃ、目立たないわけないじゃん」



そんな彼女の事を、ニヤニヤと笑みを浮かべているのは、先程彼女に声をかけてきた三人のナンパ男だ。



「おい、他の奴らに目ぇ付けられる前に、さっさと売り払っちまおうぜ?」


「まあ、待てよ。ちょっとくらい楽しんでからでも遅くはねえだろ。久しぶりの上玉だからな…グヒヒ……」


「バカ野郎!そんな事したら高く売れねえだろうが!それより、口元ちょっと緩めろ。死んじまうぞ」



一人の男の発言により、リファを窒息させていた布が緩められた。



「ゲホッ…!ゲホゲホッ!」



急に酸素が入ってきた事により、激しく咳き込んでしまった。


だが、酸素不足で朦朧としていた意識が、徐々に戻り始めたようだ。



(売る…?何の話をしてるの?…ていうか私、物じゃないんだけど…)



三人のわけの分からない会話が理解出来ず、リファは頭上にはてなマークを浮かべている。


ただ、何となく良からぬ話だという事だけは理解出来たようだ。



「いくらで売れるだろうな…ククッ…金さえ手に入りゃあこっちのもんだ」



そう言うなり、一人の男は何かのケースから手のひらサイズのカプセルを取り出し、 遠くへ放り投げた。



ーーボンッ!



すると、投げた方向に軽い爆発音と共にモクモクと白い煙が上がる。


すると、煙の中から何やら乗り物のような物が現れた。どうやら生命を脅かすような危険な道具ではないらしい。



「こいつでひとっ飛びだ。おい、娘を乗せてとっとと出発するぞ!」


「もがもがッ!もが!」



一体自分を何処へ連れて行く気なのかと、布越しで篭る声を張り上げるリファ。


このような場所で足止めされていては、いつまでたっても目的を達成出来ない。


放っておいてくれと必死に懇願するが、彼らは聞く耳も持たずニヤニヤと笑っている。



「安心しな。今から向かう所は楽園だ。但し……」




地獄の中の楽園だがな・・・



結局リファの願いは届かず、乗り物は空高く舞い上がった。



[*前へ][次へ#]

12/37ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!