[携帯モード] [URL送信]
アトラスの術





「…あれ…?何コレ…」




リファは一枚の書類が目に留まり、それを手に取った。




その一枚だけが茶色く変色している事から、随分と昔の報告書だと思われる。




先ほどの大惨事により、新しい書類に紛れ込んでしまったのだろうか。




紙の劣化で文字は殆ど消えており、その内容を把握する事はできないが、リファはそれといって困っている様子はない。




スッとその報告書に手をかざし、目を閉じた。






ブウゥゥゥゥン……





その瞬間、彼女の身体から七色のオーラが現れた。




吸い寄せられるかのように、かざしている手の方へ流れていく。




そのオーラは紙にも纏い始める。




そして、劣化により茶色く変色していた筈の報告書が、以前の状態に戻っていたのである。




「ふう〜…私の術も順調ねっ!やっぱり…」









このまま行けばGZになれるのも夢じゃないかも!








いや、だからそれは断じてない。




そんな事より、早く元の状態に戻った書類に目を通せば良いのではないだろうか。




と、思っている者が大半だろう。




「…じゃあ、早速…何て書いてたのか読ませて貰おうかな」




長い長い余興を終え、リファはようやくその書類を手に取った。









「…………え、何コレ……」

.

[*前へ][次へ#]

11/23ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!