番外編
長い夜 2
ギシリ、とベッドが軋む。
甘く熱い吐息が、静かに溶ける。

「ふ……ぅんっ、ぁゃあ!!」

首筋を伝う唇と吐息に、奏荼は、ふるり、と身体を震わす。
ぞくぞく、と、した甘い痺れが背筋を伝う。
しなやかな指先が、ぷちん、ぷちん、とパジャマのボタンを外していく。

「ぁ……っ」

国光の目の前で、自分の全てを晒されるーー。

そう思った瞬間、羞恥心に襲われ、かぁあっ、と頬を赤く染めた。

「……俺が怖いか?」
「ぇ……?」

ハァッ、と甘い吐息を洩らし、奏荼は国光を見る。
潤んだ瞳が、国光の視線と絡まる。
その眼差しは、鋭い光と、欲望に満ちていた。

「うぅん……。ハチミツくんだから……何されてもいー……」
「!」
「好きだよ、大好き」

ふにゃっ、と笑う奏荼に、国光の中の理性は崩れ落ちた。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



「ひぁ……ッ!」

奏荼の上擦った甘い声が、闇に溶ける。
国光の手に寄って脱がされた衣服は、「邪魔だ」と言わんばかりに、ベッド下に落とされていた。
一糸纏わぬ奏荼に、

「綺麗だ……」

ぽつり、と呟く。

「………バカ」

ふぃ、と、国光の視線から逃げるかの様に、視線を反らし、身体を逃がそうと捻るものの、国光の手に寄って戻される。

「逃がさない」
「っぅん……」

耳元で囁かれる声音に、ぞくぞく、と、した感覚が背筋を伝う。
国光の声音や、視線、しなやかな指が与える感覚が、奏荼の性感を煽っていった。



[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!