番外編
夢を語る彼 2
「中学を卒業したら、プロの道に進むために、ドイツに行きます」

その言葉を言った時、泣きそうな表情をしていた。



心の何処かで、期待していたのかも知れない。



『ボクも一緒に行く』
『置いて行かないで』



そう言って欲しい、と。



けれど、お前は言わなかった。



今にも泣き出しそうな瞳で、笑いながら、



『行ってらっしゃい。キミなら叶えられるよ』



そう告げた。



忘れていた。




お前は、そう言う女だって事を。


何時でも、俺を優先させていた。
俺の夢である、"プロテニスプレイヤー"になる事を、自分の夢に置き換えて、ただひたすらに応援してくれていた。



そんなお前が、愛しくて、たまらなかった。


けれど、俺はお前ではなく、夢を選んだ。



プロになるまで、日本には戻らない。



そう告げたら、お前はどうするんだ?
俺と別れて、別の奴を好きになるのか?

それを思うと、胸が痛い。
離れたくない、けれど、夢は諦めきれない。



すまないーーーー……。



[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!