[携帯モード] [URL送信]

HOT POETRY
「涙のテレパシー」
あなたの涙を夜空に散らばせてごらん、

お星様のように。

あなたを思っている人が

遠くから見てくれるよ。

その涙のお星様を見たら、

あなたの悲しみを知り、

あなたの辛さを知り、

あなたの寂しさを知り、

駆けつけてくるよ、きっと。

あなたの涙が星空から、こぼれそうで、こぼれそうで・・・。

だから、あなたの涙空を追いかけてくれるのさ。

だって、あなたと同じ空を

同じ太陽を

同じ月を

ずっと見続けているんだもん。

あなたの涙が星空から、こぼれそうで、あふれそうで・・・。

すぐ気付くよ、あなたの涙が。

それって何だろう?

テレパシーなんだ、きっと。

あなたを思ってくれる人に

涙のテレパシーを送っているのさ、

あなたの涙が星空から、流れそうで、あふれそうでも・・・。



[前へ][次へ]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!