[携帯モード] [URL送信]

ブルー・デュール
桜 常 編

92



 友崇といい、鷹屋といい、この学校に赴任してくる奴は皆こうなのか。

 冨浦はどんなに睨みつけても怯まない。
 欲情しきった目でなめまわすように体を見られている。
 だんだん冨浦の息が荒くなっていき、怖気だった。

「いい加減にしろよ! 教師がこんなことしていいと思ってんのか!?」
「終業時間を過ぎたらプライベートタイムだよ。ずいぶん嫌がってるけど、君結構かわいがられてんじゃん?」

 冨浦はおれのぺったんこの胸をもんだ。
 胸元には、消えかけの鳴瀬の跡がまばらに残っている。
 冨浦がやけに自信たっぷりなのは、おれが誰かに抱かれている証を見つけていたからか。

「あは、赤くなった」

 寝ている上にのしかかられていては反抗できない。
 携帯電話はベッド脇のワゴンの中だ。
 ここからじゃ手が届かない。
 電話して助けを呼びたいのに。
 こんな奴に抱かれたくない。

「こっちも赤いねえ」

 冨浦が胸の突起に吸いついてきた。
 下唇をかみしめて怒りをこらえていると、くわえながら笑われた。

「そんな睨むなって。俺が大人のやり方を教えてあげるよ。隅から隅まで感じさせてあげるから」

 結構です。

 冨浦の手がベルトにかかり、ものの数秒で引きぬかれた。
 さすがに手慣れていやがる。

 本気で殴ってやろうかと画策していると、ノックもなしに保健室のドアが開く音がした。
 冨浦は飛び上がるようにしてベッドから降りた。
 おれはすぐに体を起こしてシャツの前を合わせた。

「はいはい、どちらさま?」

 態度をがらっと変えて冨浦はカーテンの向こうへ出ていき、中を見せないようにすぐカーテンを閉めた。
 邪魔されたせいか声が少しこわばっている。

「荷物持ってきたんすけど」

 聞こえてきたのはひどくぶっきらぼうな声だった。

「戸上くんの友達? それはわざわざありがとう。彼なら今起きたところだよ」

 おれは急いで身支度を整えてベッドを降りた。
 カーテンを開けると、ドアの前に木田川が立っていた。
 自分の鞄を肩にかけ、おれの鞄を手に持っている。

 近づくと無言で鞄を差し出してきた。
 具合はどうだとか、気のきいた台詞は思いつかないらしい。

「ありがとう。じゃあ先生、おれもう行きますんで」

 額に貼りついた熱さましをはがしてごみ箱に投げ、おれは木田川をうながして外に出た。
 今は君が救世主のように感じるよ。


   ◇



*<|>#

9/10ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!