[携帯モード] [URL送信]

サビイロ契約

3

「やっ、やめろっ」
「あ? 俺に指図できる状況か? これ」

 男はいったん口に含んで唾液を絡ませた指で、後ろの窄まりをくるりとなで、無理やり中に押し入った。
 異物感と気持ち悪さに珂月は顔をしかめた。

「違うな、そんな顔じゃなくて」

 指を付け根まで入れて中をほぐしながら、男が不満そうな声をあげた。
 珂月は強く歯を噛みしめて男を睨む。

「強気な顔もいいけどさ、もっと……」
「っあ!?」

 指が内部の一点をこすると、珂月は足をびくりと揺らした。
 珂月の表情が変わったのを見て、男は何度もそこばかりをこすった。
 そのたびに珂月は体をびくびくと跳ねさせた。

「そうそう、それ。いい顔」
「あう……あっ、んっ」

 指は二本に増え、濡れた音を立てながら中を行き来する。
 珂月の中心は触られてもいないのに芯を持ち始めていた。
 珂月の紙のように白かった頬に、朱が混じっていく。

「ああっんっ……やっ、やめっ……」

 初めての感覚に珂月は成すすべがなかった。
 喘ぎ声の合間にただやめろとくり返した。

 男は抜き差しするスピードをじょじょに早め、比例して珂月の声が高くなっていった。
 だが男はいいところで指を抜いてしまった。
 突然快感を取り上げられた珂月は、むずがゆさに腰をくねらせた。

 男は珂月の両足を胸につくまで折り曲げ、腰を密着させた。
 熱く硬いものを秘部に押しあてられ、珂月は息をのんだ。

 狭い中に男のものが突き立てられた。
 強引に引き延ばされた内壁が悲鳴をあげる。
 あまりの痛みに珂月は声も出なかった。

 珂月は眉根を寄せ、きつく瞼を閉じて必死に涙をこらえた。
 男は奥まで突き進みながら、珂月の辛そうな顔を見て上唇を舐めた。

「ああ、そんな顔もたまんねえな」

 男は最奥まで入れてしまうと、乱暴に腰を振りたてた。
 安物のベッドが音を立てて軋む。

「っああ……いっ、いた……」

 容赦なく揺さぶられ、珂月は激痛に喘いだ。
 立ちかけていた珂月の自身はすっかり萎えてしまった。
 だが男はそんなことお構いなしで、気持ちよさそうに腰を打ちつけている。

「はっ……、おい、俺の名を呼べよ」

 珂月は閉じていた瞼を上げて、潤んだ目で男を見上げた。

「呼べよ、ほら」
「ひあ!」

 強く最奥を突き上げられ、珂月は喉をのけぞらせた。

「し、知らな……っ」

 呼びたくても、男の名前を珂月は知らない。
 男は言われて名乗っていないことに気がつき、少し間を置いたあと、

「ルザ」

 と言った。
 珂月はこの激痛から逃れたくて、夢中で男の名を紡いだ。

「ルザ……ルザあっ」

 ルザは不敵に笑い、さらに強く腰を打ちつけた。
 人間とダラザレオスとでは、体力にも大きな差がある。
 華奢な珂月が、彼の攻めに耐えられるはずもなかった。

「る……やあっ、ルザ……ルザあ……」

 珂月はうわごとのように何度も繰り返した。
 次第に意識が混濁していき、ルザが中で達するころには、なにもわからなくなっていた。


   ◆


 翌朝、珂月が目覚めたとき、ルザの姿はどこにもなかった。
 珂月は布団もかけず、素っ裸のままベッドに横たわっていた。
 起き上がると腰が鈍く痛み、秘部からどろりとした液体が流れ出てきた。

 夢で片づけられればどんなによかったか。
 しかし現実にルザの爪痕が残されている。
 ベッドの下にはびりびりに破かれたシャツが落ちていた。
 窓は開けっぱなしで、温かな太陽の光が差しこんでいる。



←*#→

3/7ページ

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!