[携帯モード] [URL送信]

サビイロ契約

2

 男は珂月の右手を離した。
 珂月は自由になった手をそっとさすった。

 男がなにを考えているのか、わからない。
 ダラザレオス自ら出てきたのに、みすみす獲物を逃す真似はしないだろう。
 彼の鋭い眼差しには、人間である珂月はただのエサとしか映っていないはずだ。

 珂月のシャツに男の手がかけられ、ちり紙でも裂くように破かれた。

「ただし」

 男は珂月の顎に指をかけて持ち上げ、白い首筋をあらわにした。
 浮き出た鎖骨を愛しげに親指の腹でなでる。

「お前は俺の所有物だ。いいな」

 言うが早いか、男は珂月の首に顔をうずめた。
 首から肩口にかけて味見するように舌で舐め、頸動脈を避けて噛みついた。

「う……!」

 珂月が痛みに肩を震わせると、動かないように手で押さえこまれた。
 男を押し返そうとした右手は、簡単に捕えられて頭の脇に縫いとめられた。

 血を吸い取られながら、珂月は意外なほど冷静な自分に気がついた。
 視界の端に男の黒髪があることを除けば、いつもの自分の部屋に変わりはない。
 いつも通りの穏やかな宵の口だ。
 全開の窓から乾いた風が吹きこみ、照明から垂れたひもをかすかに揺らしている。

「っあ……も……」

 男はいつまでも血を吸うのをやめようとしない。
 珂月はだんだん力が抜け、頭がぼんやりし始めてきた。
 膝が震え、男に押さえつけられていなければとっくに倒れているだろう。

 やっぱり食い殺す気なんだ、と絶望的な心地になったとき、男は珂月の首から口を離した。
 名残惜しむように、噛み跡を舌先でつついて遊ぶように舐める。
 男が舐めると、不思議と血は止まった。

 顔を上げた男は、唇についた血まで綺麗に舐めとった。
 珂月の瞳は濡れて、半ば焦点が合わなくなっている。
 弛緩した無防備な顔つきで、もう抵抗する気力など残っていなかった。

 男はくたりと力を失った珂月の背中に手をまわして支え、至近距離で艶やかにほほ笑んだ。
 珂月に血生臭い息がかかった。

「お前、最っ高。こんなに甘い極上品なんて、初めてお目にかかったよ」

 男は嬉しそうに言った。

「ほかの奴に取られなくてよかったぜ。
俺は美食家だから食い散らかすようなきたねぇ真似はしないけど、大概の連中はなんでも食ってポイだからな。
俺に目ぇつけられといてよかったな、お前」

 男は珂月を大事そうに抱え上げ、部屋の隅のパイプベッドに横たえた。
 自分は脇に腰かけ、半分破かれたシャツをさらに破いていく。
 静かな部屋に布を引き裂く音だけが響く。

 上半身を裸に剥かれ、日に当たらない白い胸に男が手を這わせると、珂月は派手にびくついた。
 男は挑発するように珂月を真上から見下ろした。

「殺さねえっつってんだろ。なにそんな怯えてんだよ」
「なら……なにするんだよ……」
「俺のものにするんだから、印つけとかないと誰かに食われちまうだろ?」

 男は珂月のベルトに手をかけた。
 鮮やかな手つきでベルトを抜き取られ、珂月はぎょっとした。

「っおい!」

 ズボンと下着まではぎ取られてしまった。
 生まれたままの格好になった珂月を、男は頭のてっぺんから足の爪先までじっくりと眺めた。

「まだ綺麗みたいだな。綺麗なものを汚すのはいつでも気分がいいもんだ」

 男の赤い口が弧を描く。
 珂月はどうしようもない力の差を見せつけられながらも、この状況から脱する方法を考えた。

 しかし、いい方法なんて見つかるわけもなかった。
 彼は捕食者で、珂月は狩られる側だ。

 男は珂月の胸に軽くキスしてから舐めだした。
 寒さと恐怖で立ち上がった飾りを舌がかすめると、珂月は体を震わせた。
 男は珂月の表情を見て、小さな突起を弄びながらほくそ笑んだ。

 男が心臓の上あたりに強く吸いついてきた。
 軽い痛みのあと、千本の針で刺されたような強烈な痛みが珂月を襲った。

「あああ……っ!」

 珂月はシーツを握りしめて痛みに耐えた。
 痛みは蛇がのたうちまわるように広がっていき、唐突に消えていった。
 珂月はなにが起こったのかまったくわからなかった。
 男は激しく上下する珂月の胸をなで、満足げに笑った。

「あっ」

 不意に足を大きく広げられ、閉じようとすると男が体を滑りこませてきた。
 臀部の割れ目を探られて、珂月はやっと男がなにをしたいのか理解した。



←*#→

2/7ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!