[携帯モード] [URL送信]

オリジナル(BL)小説
勇祐の目標


勇祐は今年の春から高校一年生。

高校生デビューだ。

勇祐はある目標を立てていた。

絶対に、漢らしくなるっ!!

中学の頃、勇祐はゆうちゃんと呼ばれていた。

それはただのあだ名では無く、暗に勇祐が幼稚で女の子みたいだと言う意図が含まれたものだ。

そんな風に馬鹿にされ、好きな子にはフられてと散々だった。


だが、高校に入ったら運動部に入って体力を付けようと思うし、振る舞いも漢らしくを心掛ける。

勇祐は今迄の主語を「僕」から「俺」に変えて、心機一転しようと考えている。


女男と馬鹿にされない様。
あわよくば、偶然同じ学校に入学する思い人を振り向かせる為に。


「勇祐ーっ!
早く乗らないと置いてくわよ〜」

「はーいっ」


まあ、初日から目標からずれているが…

漢らしくを心掛ける勇祐だが、まずはドジを直す様心掛けるべきだった。



「わわわ、姉さん早く〜っ」

「全くもうっ!
この愚弟がっ!!」



[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!