[携帯モード] [URL送信]

歪みのリボーン
始めに


ここは

借金を片に売られた人間入江正一と、

それを買った吸血鬼の白蘭の、

学園ラブコメディーです。


BLだったたり、NLだったり、らじばんだり!!!

主にミルフィオーレメインのお話です。




先に進むとなんかネタバレ




☆細かくいい加減な、キャラ設定↓☆


△入江 正一△

この話しの主人公にして一番の区労人。
今年から、めでたく志望校のミルフィオーレ学園に合格して高校デビュー出来ると思ったら、信頼していた父親に借金の片に売られてしまう。
そんな機械いじりが趣味な15歳の眼鏡っ子少年。


▼白蘭▼

へらへらと笑い何を考えているのか、年齢は幾つなのか、何もかも謎な男。
ただ、マシュマロが好物なのは有名。
ミルフィオーレ学園生徒会長をやっていて、かなりの人気ど権力を持っている。
正一を買い取った男。


△幻騎士△

本名不明の白蘭の部下。
いつも白蘭に付き従っていて、白蘭のお屋敷に共に住んでいる。
白蘭に強い憧れと忠誠心を持った男で、白蘭に気に入られている正一に実は嫉妬している。


▼スパナ▼

正一の小学生の頃からの幼馴染み。
ロボットを作るのが好きで、同じ趣味を持つ正一とは仲良くしている。
高校も同じミルフィオーレ学園に入学。
その後、波乱万丈な正一の相談相手になる。


△レオナルド・リッピ△

ミルフィオーレ学園生徒会書記の、よゐこ。
学園に来てからの正一を癒す和み少年。
敬語キャラな15歳。




また増えるでしょう。




[次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!