[携帯モード] [URL送信]
♪年下の彼の不器用な甘え方
(1×年後・純情コロ×大人ツナ)
ツナさん視点で。



出会い頭、突然の出来事。
三ヶ月ぶりに会えた彼に、「久しぶり」も言い切れぬままベッドに押し倒された。
すぐ傍から深く長いため息が聞こえる。
思わずキョトンとしてしまった。
ひし、と抱きしめてくるその大きな身体(オレより一回りは年下のくせに…!)は、声をかけようとするたび、込める力を強めてくる。
ちょっと…いや結構…苦しい。
けど、普段からあまりこういった甘えることをしない子だから、拘束される痛みさえ、可愛いなぁなんて一言で簡単に許してしまっていたりして。
正面からオレの首筋にうずめられた形のイイ頭が、たまにむずがるようにみじろぐ。
それがまたくすぐったい。
「どうしたの、」なんてやわく声をかけつつ、彼のサラリと触り心地の良い金髪を撫で梳く。
よしよし、宥めるみたく背中も優しくぽんぽん叩く。
そうしたら、恥ずかしそうに耳元で、ごにょごにょ言葉にならない声がした。
照れくさそうなコロネロの声。
オレからすれば高い天井しか見えないんだけど、コロネロの顔はきっと真っ赤なんだろう(だってすっごい体温が上がってる)。
うん?と促すと、今度はしっかり聞き取れる言葉で彼は呟いた。

「だから、…しばらく会えなくて寂しかったんだっつったんだ、コラ」

そう言って不機嫌そうに上げられた彼の顔は、本当に真っ赤だった。

…ああ、もう!
こんなにまで言葉でも態度でも示されちゃ、オレ、嬉しくってこれからなにされてもウッカリ許しちゃいそうだよ!


(可愛い可愛い年下の恋人)




* * * * *
で、結局雪崩れこむように色々やらかしました、と(ちょ、純情コロ様どこいった)。コロ様はアレで甘えてたのですねー。
コロ様の挙動に一々キュンとするツナさん…!(笑)





 



第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!