[通常モード] [URL送信]

long novel
登場人物紹介〜ホウエン編〜
ルビー(14 O型)

父のあとを継ぎたいと思い、トウカジムリーダーを目指し修行中の身。コンテストにも今でも出ていたり。美しいもの至上主義は相変わらず。サファイアのことは好きだと自覚があるが、自分なんかが好きになってはいけないと距離をおきたい...だが見事にできていない。青春しているお年頃。もちろんサファイアの告白も覚えている。

サファイア(14 O型)

チャンピョン目指し特訓中。ルビーのことはもちろん好き。だが忘れられてる(?)とぼけている(?)ことに若干腹を立ててみたり、諦めていたり...でもなんだかんだでルビーはミシロにいてくれるので...ザ乙女。

ミツル(14 A型)

今回の事件の時にオーキド博士から図鑑を授かり、彼も所持者になる。またエメラルドから彼のジュカインの卵を貰い、キモリを仲間にする。病気はだいぶ良くなってはいるが、やはり走ったりするのはきついようだ。

エメラルド(13 AB型(RH-)

オーキド研究所&オダマキ研究所を往復する助手。もちろんクリスを手伝いたい、好きだからという理由から。ルビー&サファイアの夫婦漫才(?)はイラッとすることに変わりはないが、怒声を浴びせることはしなくなった。結構冷静な性格。そして苦労人。

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!