[通常モード] [URL送信]

掛け合い台本

リルミネアンヌ「余に近寄るな!!(逃)」

ミリア「リルミーちゃん…」

リルミネアンヌ「ったく…あの娘は…」

アロリア「リルミーちゃん。またミリアちゃんと喧嘩ですの?」

リルミネアンヌ「喧嘩ではない!拒絶じゃ!」

ウェンク「…貴方もよくやりますよね」

リルミネアンヌ「うるさい!余の気持ちなど知らぬくせに!」

アロリア「知らないから理由を聞いてますのよ。喧嘩はよくないですわ」

リルミネアンヌ「じゃから拒絶じゃ!!あんな…あんな…(怒りの表情から切ない表情に)」

ウェンク「リルミーさん?」

リルミネアンヌ「っ!?…もう余に構うではないっ!!(逃)」

アロリア「リルミーちゃん!!」

ウェンク「行って…しまいましたね…」

アロリア「わたくしたちは…怒らせてしまったのかしら…(ションボリ)」

ウェンク「…あの人の心は…多分凍っているのですよ…きっと…」

アロリア「そうなのですか?」

ウェンク「推測です…なんだか分かりませんが…原因はきっとミリアさんですよ」

アロリア「ミリアちゃんが?何したのかしら…めって怒って差し上げなければ」

ウェンク「……アロリアさん、何かが違ってます…」


リルミネアンヌ「余は…あんな…呑気な者など認めない…認めないのじゃっ!!」





終わり


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!