[携帯モード] [URL送信]

a man with a double character

 




私が部室に行くとやっぱり美乱はいた。


「なんだ、来たんだ。」


そう言った美乱の顔は笑っていた。

何食わぬ顔で忍足なんて私には関係無いと言うような顔で…


『ねぇ、美乱。…忍足を病院送りにしたのって美乱なの?』

「そうと言えばそうだけど、違うと言えば違うわ。」

『……どういう事?』

「だって私はただお願いをしただけだもの。」


…酷い。

美乱は自分は何も悪く無いと言いたげな顔をしている。


『……なんで…忍足を…』

「だって気づいちゃったんだもん。私に逆らうコマなんていらない。だから捨てただけ。」

『忍足は…みんなは美乱のコマなんかじゃない!!』

「うるさいわね!!いい子ちゃんぶるんじゃないわよ!!」


そう美乱が言うと、美乱は自分の頬を殴った。

そして、いつものように叫んだ。


キャァァァアア!!


そしてまた誰か来て、私が殴られる。

ワンパターン。

でも、今は録画をして撮ってある。


あと、2日で終わらせるんだ…。


「美乱!!大丈夫か!?」

「が、くと…私…殴られて…。」

『…違う、私は殴ってない……っ。』

「嘘ついてんじゃねぇよ…。」


一目散に来た向日は私を殴った。


向日が私を殴ったのと同士に他のレギュラーが来た。


「……また、美乱さんを傷つけたんですね…。」

『……違う。』

「忍足を病院送りにした後は美乱もってことか?」


いつも冷静な跡部なのにもう完全に美乱の虜…そんな目をしている。

それは鳳も同じ。


……二人はもうダメだ。


私は無意識にそう思ってしまった。








 

[*前へ][次へ#]

5/7ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!