[携帯モード] [URL送信]

a man with a double character

 







彗歌は気づいていたんだね。








彗歌と僕は双子だった。


僕が姉で彗歌が妹。




僕は生まれつき体が弱かった。



それを父と母は許せなかったらしい。


病気の娘がいるという世間の目が嫌だったらしい。



だが、病気は多額の医療費を出せば治せた。


しかし、父と母は出してはくれなかった。



二人は金に貪欲だったのだ。








だから、満足な治療を受けられなかった僕は死んだ。





そう、あの二人は僕を捨てたんだ。





僕はあの二人が憎かった。




そして元気な体で生まれ、愛情をもらって生きていた彗歌が憎かった。



気がついたら僕はただの悪霊になりかけていた。













だけど














彗歌の笑顔を見ているうちに憎しみは消えてしまった。











僕は彗歌の中でひっそりと生きていくことにした。



彗歌の成長していく姿を見守りたいと思った。




あの笑顔を守りたいと思った。










だけど、今回の事件が起こった。






彗歌を嫌う奴が許せなかった。


彗歌を傷つける奴が許せなかった。


彗歌に死ねと言った奴が許せなかった。







僕は彗歌の二重人格として現れることにした。








これで彗歌を守りたかった。















だけど、ごめんね。








今彗歌の体は落ちてる。






彗歌を僕は守れなかったんだ…。






ごめんね…











これは僕の最後のワガママ。







僕はやっぱりあいつらは許せないや。

















『…っ、あはははははは!!!!よかったね、美乱!明花!!君らの勝ちだよ!!!おめでとう!!だけど、僕は絶対に許さない!!!跡部達真実がわかったんだろ??だったら…。』



















彗歌を守れなくて












ごめんね…






















気がついたら僕は涙を流していた。














『一生後悔しろよ。』



















グシャッ





























そんな音を立てて地面に叩きつけられた。














 







[*前へ][次へ#]

2/5ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!