[携帯モード] [URL送信]

a man with a double character

 





私は窓を除きながら部室に誰もいなくなるのを待っていた。

まだ部員が数人残ってる。


無意識に手が震える。


大丈夫…大丈夫。

きっと上手くいく。


自分にそう言い聞かせていた。



だけど、そんな考えが甘かった。



「何やってるんですか?」

『っ!!』



部室に気を取られて近づいているのに気がつかなかった。

しかも、鳳だ。


『なんで…ここに…?』

「それはこっちの台詞です。美乱さんにあなたがここに行くのが見えたと聞いて…。」

『え?』


美乱が私を…?

じゃあ、私が動き出した時にはもう…


美乱が…来ていた?


「…湖空先輩。あなたはまた美乱さんを傷つけるつもりですか?」


ヤバイ…どうしよう。


逃げなくちゃ…。


今の鳳に何を言っても無駄だ。

完全に美乱の虜になっている。


『っ!』

「!!…っ待て!!」


私はとっさに走り出した。

不意をついたのか鳳は一瞬反応できなかったようだが、すぐに私を追いかけてきた。


どうしよう…。


美乱が居た?

でも私がコート整備をしてるときは誰も来ていなかった。

だから、私が隠れにいくのは見れないハズだ。

だけど、わかってた。


え…、じゃあ私が皆と部室に居た時…つまり8時30分前には来ていたってこと?

じゃあ、コート整備の時に言ったあの作戦も聞かれていたんじゃ…。


『…そん…なっ!!』


私は無我夢中で走った。

鳳に何度か捕まりそうになったけど、それでも必死に走った。



作戦がバレた…。



それがショックだった。




私は逃げることしかできなかった。









 

[*前へ][次へ#]

4/7ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!