[携帯モード] [URL送信]

a man with a double character

 






僕は倒れている三人を見た。


三人は恐らく病院送りまではいかないだろう。


『……もう気がついているんだろ?』

「……バレていましたか…。」

「……うん。」


日吉とジローは宍戸同様仰向けになった。


「まさか…あんなのに騙されるなんて…。」

『………。』

「ごめんね…。」


二人とも悔しそうに顔を歪めた。

確かに…悔しいよね。


あんな罠に乗ってしまったんだからね。


僕も…私も…。


「……っ。」


悔しさか、傷の痛みか、宍戸は顔を歪ました。


こいつらは明日の練習は無理だね。


『…よく聞きなよ。』


静かに、そう切り出す。

三人は僕の言葉を待っていた。


僕はよく聞こえるように、だけども静かに言った。



『明日は来なくていいよ。』



三人の顔は驚愕していた。




















[*前へ]

8/8ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!