[携帯モード] [URL送信]

a man with a double character
¢
 



『……はっ…は……っ』

「いたぞ!!」

「早く追え!!」


私は今、美乱の取り巻きであろう男子生徒に終われている。


朝、学校に来たときにいきなき追いかけられた。


実は朝食を食べていない。

朝起きたら、いつも用意されている私の分の朝食は無かった。

そのかわり、無造作におかれた千円札があるだけだった。


もう、私にはお弁当は作ってくれないんだね。


寂しさと切なさを抱えた次は追われる。


さすがにキツイ。


色々な意味で。


「待て!!」

『…っ。』


私は次の曲がり角を曲がった。


ああ、もうダメか…

もう、体力が続かない。


諦めるしかないのかな?


「…こっち!」

『…!?』


私が諦めかけていたちょうどその時。

誰かの手によって私は空き部屋に入れられた。

そして、手で口を塞がれる。


…怖い。

……また、殴られるのかな…?


『…んっ!!』

「静かに。」


えっ?

「湖空はどこ行った!?」

「こっちじゃね?」

「チッ、捜すぞ!!」


足音が遠退いていく。

行った見たい…。


「…もう行ったみたいだね……大丈夫?」

『…えっ?』


殴られると思ったのに、心配の言葉をかけられた。


私はマジマジとその顔を見た。


『…じ、ろー…?』

「うん。」



ジローだった。







 

[*前へ][次へ#]

2/7ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!