[携帯モード] [URL送信]

a man with a double character

 




突然幸せだった家庭が壊れた。


私は家族には期待していたのかもしれない。


学校が地獄なら、家は極楽になると。


だけど、それは違った。



離婚



これが私達家族を引き裂いた。


離婚と言うのを実感し恐ろしさを。


そして、お父さんが怖くなった。


お父さんが離婚を望んだなんて、信じたくなかった。


だけど、現実だった。



そしてお母さんは狂った。


お母さんはとてもお父さんの事を愛していた。


愛は様々な形があると言うけど…


愛する人が居なくなると、自分の子まで殺そうと出来るんだね。


これは、狂ったという言葉より、狂愛の方が相応しい。



やっぱり、実の母親に殺されかけるのは怖いことだよ。



呆気なく幸せが終った。



いや、



最新から脆かったのかもしれない。




疑問だらけが巡る



私は問い掛け、私が答える



正に自問自答。








私の人生をめちゃくちゃにされた。












神様なんて、大嫌い











 


[*前へ][次へ#]

5/6ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!