[携帯モード] [URL送信]
+12
 




「やぁ、紅。部活に行こうよ。」

「そうだね。」


僕はちゃんと部活に入っている。

そりゃ学生だもん、青春しなきゃ(キラッ


………ごめんなさい。

自分で言って自分でキモかった…←えっ

とにかく、僕は新聞部だ。

活動数は少ないけれど、それなりに充実した部活だと思う。


そして、今僕に話しかけたのは新聞部の部長でもあり、一緒のクラスの雨宮美夏。

文化部でありながらスポーツ万能で男前な僕の友達だ。


「紅。今日はどんな記事にするのかを話し合いたいんだが…「あんたうざいのよ!!」……」


廊下を歩いているといかにもイジメてますよ、みたいな声が聞こえた。

どうやら空き教室かららしい。


「……またか。」

「…そうだね。」


空き教室を覗いてみると、丹牧さんと女子が数名いた。

丹牧さんは殴られたのか、頬が赤かったり所々痣があった。


「……これは…」

「酷いね。」

やり過ぎだ。

そう思っていたら、美夏が空き教室へと入って行った。

……お節介だね。

…しょうがない。


「あんた、もっと痛い目にあわしてあげる!!」

「…っ。」


女子が丹牧さんを殴ろうとしたとき…。


パシッ


美夏が、女子の腕を抑えていた。






 

backnext
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!