[通常モード] [URL送信]
その55
 


「……そんな…、もぅ…何もかもめちゃくちゃじゃない…。」

「…湖崎さん。あなたはこの合宿中ずっとみんなを騙し続けていた。だけどね、みんなはそう簡単に騙されるほど馬鹿じゃないの。」

「えっ…」

「まぁ、最初に騙されて時間が経たないとわからない馬鹿はいるけどね。ねっ?」

「……」


よし、俺がみんなが思っていることを代わりに言おうじゃねぇか!

鈴花こえぇええ!!


「……要?何か思った?

何にも思っちゃいません!


やべぇ

死ぬかと思ったぜ←


まぁ、鈴花が言っている奴は絶対に立海の一部だな!


………………あり?

鈴花は時間が経たないとって言ってたよな…

まさか!!


『まさか!お前ら途中から湖崎の味方じゃなかったってことか!?』

「ええ、そうです。」

「勿論だ。」

「そうッスよ!」

『いつからだよ!?』


そう聞くと少しためらった。

2、3秒おいて真田が口を開いた。


「…俺達が気が付いたのは、丸井が気が付いて、その後に真実を言われたからだ。」

『はぁ!?あの丸いが!』

丸い言うな!!

『まあ、丸井。お前どうして気が付いたんだよ!?』

「……」

「ほら、丸井。そこの低脳は悟るっていう能力がないから話してあげなよ。」

「う、うん!わかったよ!幸村君!」

『幸村!低脳ってなんだよ!俺は低脳じゃねぇ!!』

「えっ?低脳だよね^^」

そうですねぇぇえ!!


こうして丸井は幸村の脅しによって話し始め「脅しってなんのこと?^^」お願いですぅぅう!!


まぁ、話し始めた。



 

[*前へ][次へ#]

4/15ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!