[携帯モード] [URL送信]

ネタ集
骸雲/ギャグ



「ひーっばーりくーん」
「煩いよ南国果実。今仕事中なのっ!」
「語尾がありえないくらい可愛いですね雲雀くん…なのっ!とか萌えます」


「………」
「………」
「つまらないです、というかこのパターン多いですね」
「黙ってよ骸」



「………」
「………」

「…それ、こしょこしょ」
「……ぐあっは!うわっ!ぶあぁ!や、やめてってば…ひゃぁ!」

「雲雀くん…なんですか今の声。とくにぐあっは!って」
「………」
「くすぐると変な声でるんですね雲雀くんって」

「………ッあ、あれは僕の声じゃない!」
「いや、今確かにぐあっは!って言いましたよね」



「……だって…、くすぐったかったんだもん……」
「雲雀くん、本当可愛いですね君って…!」
「むくろ、さっきからウザいよ。」




>

ヤバイもゆるよ雲雀きゅn(^p^∩



[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!