[携帯モード] [URL送信]

ネタ集
骸雲/ギャグ

「…むくろ、」
「何ですかー?」

「ディノヒバってどう思う?」
「…浮気ですか恭弥。許しませんよ」

「違うんだよ、今日ディーノが応接室に来てディノヒバ本見せられた。」
「…腐男子だったんですねあの跳ね馬風情が。僕の恭弥に変なものを見せて…。次あったら輪廻巡らせます。」
「それでね、僕がディーノとあんあんして」
「…それ以上言わないでください。」


「はあ…、凄い不快だったよあの同人。」
「DHなんて外道です。あんなもの無くなってしまえばいいんです。」
「骸、同感だけど世界中のDHファンの腐女子にジャンピング土下座で謝ったほうが良いよ。」


雲雀くんが僕以外と、なんて!


>

DHファンの皆様ごめんなさい。
管理人は完全なるMH派なんですよ。

20081214

[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!