[携帯モード] [URL送信]

ネタ集
雲骸/ギャグ


ある日のこと



「くふっ、雲雀くーん」
「ワォ、可愛いね僕の骸は。さあおいで」
「……これですね!」

「…は?」
「これで僕が『雲雀くぅーん』って言って抱き付いてぎゅうってして雲雀くんが僕を押し倒すんですよね」
「そ、それがどうしたの」

「これが雲骸になる原因なんですよ!!」
「え、」
「これで僕が『雲雀くんがくればいいじゃないですか』って言って雲雀くんが抱き付いてきて僕が押し倒せば骸雲になるんです」

「イヤだよ」
「そんなこと言わずに、世界中の骸雲ファンが期待してますよ!」
「えー」
「ほら雲雀くん、来て下さい」




さあ、抱き付いて下さい!
(…仕方ないなあ)(くふっ)
 
 
 
>
攻めになりたいと願う骸
 
 
20081212
 


[*前へ][次へ#]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!