[携帯モード] [URL送信]




「やっぱりか…

こんなの一体誰が?」



健介クンの言葉を筆頭に、皆が一斉に集まってきた。


「酷すぎだよね!」

「谷口はこんなやつじゃないって信じてたし。」

「お前、谷口が可愛いからって態度変えすぎじゃね?」

「蜜香チャン眼鏡ない方がぃぃって。

嫉妬でイジメじゃないの?」

「最低!!

蜜香チャンは気にすることないよ!」


女子を中心として、私の周りには一斉に円が出来た。



"酷いよ!"


の声に、胸がジュクジュク熱を帯び始める。




「蜜香ぁーー!

よく頑張ったねッ!!」

勢いよく飛び込んできた光に対応できず後ろに倒れそうになり、蒼の胸に背中がぶつかった。


『光、ゴメンね?』


「何謝ってんの?

本当良かったね!」


泣きながら抱きつく光を、ギュッと抱きしめ返す。



言って良かった。


勇気を出せたのは、光や蒼のお陰だけれど。



「で?

お前はどぉするかわかってんだろ?」


今まで隅で黙っていた夏樹クンが、険しい顔で突っかかってきた。

頭だけ上に向けると、同じくらい真剣な顔をした蒼が小さく頷いていた。


「蜜香、ちょっと来て。」


.

◇back*◇next#

8/9ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!