[携帯モード] [URL送信]






『勝手に決めないでよね!』

プリプリと怒りながら、まだ新しいローファーへ足を入れた。


「たまにはぃぃでしょ?


蜜香可愛いんだし、そろそろ彼氏作ってもぃぃんじゃない?



もぉ、大丈夫だよ、きっと。」



最後の一言に、グラウンドへ向けられた足が止まる。


寂しそうな光の声。


『あのコトが気になってるわけじゃないから。

心配しすぎだよ?


哲にぃのトコ、行こ?』







"あのコト"




忘れる訳ない。




苦しかった、あの時を…






地元では有名な野球部とあって、見学者はたくさんいた。


丸刈りで真っ黒に焼けた肌。

緊張した面もちで、練習を見つめる人たち。


その横には、熱いエールを送る女子集団。

練習の邪魔になるとか考えないのか。


すると、横にいた光がその集団に向かって歩いていった。

光がキレたら手に負えない。

止めなくてはと思った時、その集団の前に1人の男の子が現れた。


「応援してくれるのは嬉しいんだけど、今は練習中。

悪いけど帰ってもらえるかな?」


185センチの長身、太く筋肉のついた腕、土で汚れたユニフォーム。

真剣な目でそんなコトを言われ、女の子達は気まずそうにその場を後にした。


「兄貴!」


そぉ、彼が光の大好きなお兄さんなのです。



.

◇back*◇next#

2/8ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!