[携帯モード] [URL送信]






「ひーかーりーチャン!」


この声に誰よりも早く反応して、声の先を振り返る。


光親衛隊の圭吾クンと慎太郎クン。

毎朝、私たちの電車の時間に合わせてこぉして登校してくる。

そして、後ろに光が乗った慎太郎クンの自転車を、圭吾クンが追いかける。


これが、毎朝の事情。


残された私は、蒼と一緒に歩いて行くんだけれど…



『蒼は?』


見えない姿に、胸がざわめく。


「寝坊だって。

ってか、何で滝沢がいるの?」



折角忘れかけたことを、再び思い出させるKYな圭吾クン。



「2人は内緒の関係なんだってぇー」



またプリプリと怒り始めた光にも、


「何それ?

蒼フられたの?」


真に受けて訳の分からないことを言い出す慎太郎クンにも、

私を心配そうに見ていた夏樹クンにも、


私の意識が向けられることはなかった。



.

◇back*◇next#

8/10ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!