[携帯モード] [URL送信]




お節介好きなお母さんみたい。



そぉ考えると、笑えてくる。


決して迷惑とかじゃないんだけどね。

むしろ有り難く感じているから。


ってことは、私は1人じゃ何も出来ない幼稚園児ってとこか?



「蜜香、また何1人でニヤニヤしてんの?

怪しいでしょ。」



妄想の世界に迷い込んでいた私を、光が呼び戻した。


いつもの、妄想し出すと笑ってしまう癖が出たらしい。


「これはヤバいだろ…」

『夏樹クンまで!?

ひどッ!』

「って、2人の関係は?

ちゃんと説明しなさーい!!」




光のこの質問は、駅に着くまで延々と繰り変えされた。

私と夏樹クンが、真実を…光の納得する答えを言うことは、一度もなかったけど。



だって、夏樹クンはただの友達だもん。



昨日のことを、心配してくれているだけ。




.

◇back*◇next#

7/10ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!