[携帯モード] [URL送信]
12



全てのピースが繋がった気がした。


何故、私がこんな目にあったのか。




あの娘は、蒼のことが好きだったんだ。



最近、私が蒼と仲がぃぃことを知って、こんなことを……






結局、あの頃と同じなんじゃん。







「谷口サンのせいじゃないよ。

とりあえず、座ろう。」


と、さっきまで女の子がいた机を指差される。



だけど、前に動こうにも足が石のように固まってしまっていた。


『ごめっ。

足、動かないや…』


今は何とか夏樹クンにつかまっているから立っていられる。


よく見れば、夏樹クンのシャツは私が握っているせいで、グシャグシャになっている。



『あ…』



慌てて手を離すと、グラリと視界が揺れた。

「危なっ!」


自分で支えることが出来ずに傾きかけた体を、間一髪で夏樹クンが捕まえてくれた。


急接近した距離のせいで、冷たかった体が熱を帯び始めた。



.

◇back*◇next#

12/18ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!