[携帯モード] [URL送信]




残念なコトに、私と光の席は遠い。


後ろから2番目の私。

1番前の光。



でも、休み時間になれば、

「蜜香、今日もお願い!」


と隣の席に座る光に、変わらないなぁと笑みがこぼれた。


中学から、うたた寝している光にノートを見せるのは、私の役目だった。

こぉ見えて?勉強に真面目なんだよね。




『なんか、廊下うるさくない?』


数式を必死に書き写してる光には、耳に入っていないみたい。



ちらりと後ろのドアを見ると、赤茶色の髪をした可愛い感じの人と、黒髪の綺麗な顔の人がクラスを見回している。



"あなたに用があるんじゃない?"って心の中で呟きながら、光に視線を戻した。


『あ!

また落書きしてるし!』


特に嫌いな数学の時、光はノートに落書きをする。

私の似顔絵らしい、可愛い女の子。


私はこんな可愛くはないって言うんだけど、光は"可愛い"って言ってくれる。




でも、誰が見ても可愛いのは光の方なんだよ?




.

◇back*◇next#

3/4ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!