[携帯モード] [URL送信]




夏樹クンは私を見ることなく、素早く脱いだブレザーを掛けてくれた。

そして庇うように後ろに隠すと、座っていた娘に向かい合った。


さっきまではぜんぜん気が付かなかったけど、椅子に座ってずっと見ていたらしい。



「一体何がしたいわけ?

文句があるなら、直接本人に言ったらぃぃだろ?」



直接本人って、だから今、私がこんなピンチだったんじゃないの?



「お前、ふざけんなよ?!」


喜一先輩が、顔を歪めたまま立ち上がった。

私の蹴りがかなり効いているみたいだ。


夏樹クンはそれに臆することなく、携帯を差し出した。


「先輩たち、卒業したいでしょ?」



ここからじゃ何も見えないけれど、画面を見ている先輩たちは、顔を真っ青にして立ちすくんでいる。



一体何が写ってるの?



「さっさと、カメラ渡して?」

と、顎で女の子を差す夏樹クン。


何の話をしているのかわからずにそれを目で追うと、その娘の手には小さなカメラが握られている。



…撮られてた?



『ッ!!』


.

◇back*◇next#

9/18ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!