[携帯モード] [URL送信]






『全く、光までひどいよ!!』



恥ずかしすぎて、授業以外はトイレにこもっていた私。


"この前のコト"は、蒼が"2人の秘密だから!"って内緒にしていてくれたからバレてないらしいけど。


それでも、朝の私たちを見ていた人達からしたら、"イチャイチャしてる"とか思われてるのかな?

現に、クラスの女子からの視線が痛いし…


いくら私が嫌がっても、蒼があれじゃぁね。



『はぁ……』



"ん?"と首を傾げる光は、本当可愛い。


光みたいに、私にも勇気があったら…今の私は変わっていたのかな?




赤面とは反して落ち込み出した私に、光は頭を撫でてくれた。


いつも、私が落ち込むとしてくれるおまじない。

不思議と元気になってしまうんだよね?



.

◇back*◇next#

8/9ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!