[携帯モード] [URL送信]




ばつの悪そうな顔をして謝る夏樹クンは、珍しい。



何でも難なくこなしてしまうから、今のところ、夏樹に弱点は見当たらない。

女の子たちの間では、"あの冷静さが堪らない!"って、話題になることもある。



そんな夏樹クンのミス。




私が変なこと言ったかな?




正直、夏樹クンとは全然仲良くないと思う。


話すようになったのは、蒼が付きまとっているここ数日。

夏樹クンのことは何も知らないし、私のことも知らないはず。



そんな彼と、こんな風に話をしているのは凄く不思議だ。



中学では出来るだけ男の子との会話を避けていたから、私には新鮮でしょうがない。





「絡まれたって、誰に?」


『知らない男の人達だった。

どして?』


「や…別に。」



急に難しい顔して、どぉしたのかな?



「気付けろよ。」


そぉ言うと、夏樹クンは机に伏せて眠ってしまった。




変なの…



.

◇back*◇next#

4/9ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!