[携帯モード] [URL送信]





学校に…行きたくない。



一昨日は蒼にときめいて、キスされそうになった。

それを寸前で止めてくれたのが夏樹クン。


思い出すだけで恥ずかしくて逃げ出したくなる。


昨日も、一日中思い出しては赤面していたと言うのに。



穴があったら入りたいよぉ〜



学校に行けば2人と顔を合わせなければいけない。


そんなの……



「蜜香?

遅刻するわよ!」



はぁーー


行くしかない…か。



生憎、会いたくない人からって理由だけでズル休みする勇気はない。

チキンなんだよね。



制服に着替えてサッと髪を整えると、軽く朝食を摘んで家を出た。


それでも、普段より15分も遅れて。



光には、寝坊したとメールで伝えてある。


一緒に行けば、駅で蒼に会いそうだったから。



この時間、周りにポツリポツリと見付けられる同じ制服の人達は、皆早歩きで学校を目指している。


私も負けじと小走りしながら、まるで競争しているかのように、何人かを追い越していった。



.

◇next#

1/9ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!