[携帯モード] [URL送信]




私、谷口蜜香(タニグチ ミカ)、高校一年生。

今日も、家から30分電車に揺られ学校へと向かう。


まだ一週間しかたってないけど、決められたいつもの時間と車両。


そして、次の駅で合流するのが私の大好きな親友。





『光、おはよう。』




神崎光(カンザキ ヒカリ)とは、小学校からの友達。

私の自慢の友達。


毎日ばっちりメイクしていて、肩までの髪はさらさらツルツル。

お洒落には人一倍気を付けているのを、私は知っている。


好きなものは好き、嫌いなものは嫌い、とはっきりな性格。

パワフルで活発だけど、気配り上手。



おまけに、この笑顔。



なのに、彼氏とは長く続かない。


本人曰く、"兄貴みたいな包容力のある人がぃぃ"らしい。




誰からも、幅広く好かれる娘。




私の憧れ。





外見もだけど、私はこんな堂々と出来なかったから。




素の私を知っているのは、今は光だけ。



.

◇next#

1/4ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!