[携帯モード] [URL送信]



恐る恐るエレベーターから出る私に対し、蒼は堂々と進んでいく。


『ね、蒼…』



あの人たちいたらどぉするの?



繋がれた手を強く引っ張って引き留めようとしたけれど、蒼はびくともしない。

それどころか、反対に手を引っ張られ、よろけた私の腰をギュッと引き寄せられてしまった。

『ひゃぁ!』


「俺がいるから平気。」


腰に回された手が強くなり、端から見たら抱き合っているように見えるだろう。

エレベーターの前で、他からの視線が恥ずかしい。


近付く蒼の顔を避けるように、顔を背けた。

『わ、わかったからッ!』


"離れないでね?"と付け足して、目だけで蒼の顔を見ると、満足そうに笑っていた。



でも、いつもの女の子に振りまくような笑顔じゃない。



もっと……自然な?



心から笑ってる気がする。




私、この顔は嫌いじゃないな…




.

◇back*◇next#

8/16ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!