[携帯モード] [URL送信]



それっきり、会話がない。


『怒って…る?』


そろそろと口を開くと、今日初めて私の目を見てくれた。

大きく目を見開いて、驚いているように。


「あのなぁ…」

その後、深いため息。


「危なかったんだぞ?

俺がいなかったら、どぉなってたかわかってんの?

あんなとこ連れられて、ただじゃ済まなかったぞ?」



っ!!



『ごめんなさい…』


蒼に言われて、さっきの男たちのことを鮮明に思い出す。


視線を落とせば、強く捕まれていた腕は赤く、痣のようになっていた。



本当だよね。


蒼が助けてくれていなかったら…



それを考えれば、今頃になって体中が震えだす。


赤い腕がじわじわと歪み始め、暖かいものが腕を伝って行くのが感じられた。



「蜜香。」


優しく呼ぶ声でさえ、今は私をどぉすることもできない。



「蜜香。」


先ほどと同じ声が、今度はずっと近くで聞こえた。


.

◇back*◇next#

5/16ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!