[携帯モード] [URL送信]



授業中に夏樹クンとこっそり話していたこと、光にはバレていたみたい。

普段は寝てるだけの授業、私のことが気になって、ずっと起きてこっちを見ていたんだって。


休み時間と同時に人気のない廊下まで引っ張られると、息継ぎしていないんじゃないかって早さで、質問を連発させた。


「蒼クンとどこ行ってたの?

何か怒ってなかった?

話は何だって?

夏樹クンも含めて3人で何話してたの?


ってか、夏樹クンといつ仲良くなったの?

授業中まで何話したの?」


質問の多さと勢いに、苦笑いして聞いているしか出来なかった。


ふんっと鼻を鳴らして、"答えろ"とつり上げた目で訴えてくる。


『蒼と夏樹クン、一緒の中学なんだって。

夏樹クンとは日直の話してて。


蒼は…』



本当、何だったの?



蒼に出会って、振り回されっぱなしだよ。



もぉ関わらないって決めたばかりなのに、気になっちゃうじゃん…



『…ごめん。


私も、よくわかんないんだ…』



光の顔が少し寂しそうになり、心が痛んだ。







光はいつも私のことを心配してくれる。


でも、私は光に全てを話せてない。



何かある度に自分のことのように一緒に悩んでくれるから。


辛い思いするのは、自分だけでぃぃでしょ?




男の子の気紛れに、ただ付き合わされてるだけなんだし。


.

◇back*◇next#

6/9ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!