[携帯モード] [URL送信]




「ねぇねぇ、光チャンでしょ?


俺、1−Cの圭吾って言うの。

こいつは慎太郎。


仲良くしない?」




やっぱり来た…



光狙いの男の子はいっぱいいる。


そしてもちろん、私には目もくれない。

まるで空気みたいに、見えないものとして扱われてしまう。


これには私も慣れっこで、あーまたかって思いながら少し不機嫌になった光を外から観察した。




今喋ったのは、少し背が低めで白髪の怖そうな人。

もう1人は、身長は結構高いけど可愛い人。



「今日とか暇?

カラオケでも行かない?」



早速デートの約束取り付けてるし。



でも、こーゆー感じの人って光のタイプじゃなさそうだよね。

きっと軽くあしらわれて終わりなんだ。



いつもの光の酷い対応を思い出して笑っていたその時、私の横にもう1人が現れた。





「ね、名前なんて言うの?」





Next 



.

◇back*

4/4ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!