[携帯モード] [URL送信]





昔から、いつもそぉだった。




お母さんが2種類のケーキを買って来てくれた時、直ぐにお姉ちゃんはチョコケーキがぃぃって言った。


言い出せなくてしょうがなくモンブランを選んだら、次から私の好きなケーキはモンブランって決まっていた。

本当はモンブラン嫌いだったのに。


隣で美味しそうにチョコケーキを食べるお姉ちゃんが羨ましくて、でも本当のことを知られたらお母さんに悪い気がして、今までずっと隠してしまっていたんだ。




小学校の友達と修学旅行の記念にお揃いの御当地キーホルダーを買った時もそう。


キティちゃんのより、ただのウサギのキーホルダーの方が可愛かったのに。

最後まで言い出せなかった。




.

◇back*◇next#

4/12ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!