[携帯モード] [URL送信]





「おはよーゴザイマス!」


迎えられた元気な声に、眠たかった目がパチリ。


「迎えに来たよぉ〜」




あれ?


何で力斗先輩がうちに?



まだ夢を見ているのかもしれない。

目をギュッと瞑って、"起きろ!"と念じてみる。


そしてゆっくり目を開ければ、夢から覚めて…いない。



おかしいな?



首を傾けて目をぱちくりしていた私に、先輩が短く息をついた。


「昨日、言ったじゃん?」



あ。



「忘れてたの?」


と言うか…聞いてなかったって言う方が正しい。



昨日は色々と、ね?

考えることがいっぱいあったし。



そぉ言えば、昨日家まで送ってくれた時に、"また明日"って単語が聞こえたような気もする。

明日も学校かぁって、金曜日なの忘れて返事したような?



「ひどいよ〜

俺、超楽しみにしてたのに…」




後ろからひゅ〜と声が聞こえて振り返れば、姉母がリビングから顔を覗かせている。


『ちょっ、外行きましょう!』


お母さんたちに勘違いされちゃう。




『覗かないでよ!』


きっちり念を押し、ドアが閉まるのを確認してから先輩と向き合った。



.

◇back*◇next#

2/12ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!