[携帯モード] [URL送信]
10



「黙ってるのは何?

肯定?



俺からしたら、あいつは絶対許せないのに、蜜香は違うんだ?

あんなにイチャイチャして…」
『イチャイチャなんてしてないッ!』


「は?

あれは誰がどぉ見ても"イチャイチャ"じゃんか。


皆が何を噂してるのか知らないの?」



うわさ?



意味がわからなくて首を傾けると、フンと鼻を鳴らして夏樹クンが答えた。


「"谷口蜜香は戸塚蒼に飽きて3年の男を誑かしてる"

"隠していた容姿を武器に、とっかえひっかえ遊びまくりだ"


ってね。」



『なっ!』

ん、で…?



また同じなの?



また私?



どぉして、

『私ばっかり…』
「あーー蜜香チャン見っけ!


探したんだよ?

電話も出てくれないし。」



廊下に響いた先輩の明るい声。

私たちの気まずい雰囲気に全く気付かないで、話を進める。


「一緒にご飯食べようぜ〜」



はぁ…


どぉして次々と問題を寄せ付けてしまうんだろう。



力斗先輩に懐かれたから?


蒼を好きになったから?



ううん、あの頃から。




つまり、問題児は私。





Next 



.

◇back*◇next#

10/11ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!