[携帯モード] [URL送信]





て言うか、うん…かっこぃぃ。




横を通っていく女の子たちからは好奇の視線を向けられ、数時間後には噂のまととなってるはず。

もちろん、ゲラゲラ笑う先輩たちのようなギャル系の娘じゃなくて、清純そうな女の子たちね?



絶対本人には言いたくないけど。




「彼女のためだしッ

愛のパワーってやつ?


あ、この娘、俺の彼女の蜜香チャンね。


手出したらただじゃおかないから〜」



グッと肩を抱かれて、私の頭と先輩の胸がぶつかった。


『ちょっ!

先輩、離して下さい!!』


「いい加減照れないでって。」



ギョッとして見上げると、得意そうに笑う先輩と目があった。


シャツ越しに触れる厚みのある筋肉質な胸、華奢な蒼よりも随分鍛え上げらているように思える。




だから、こぉいうの慣れてないんだって!



赤くなってパニクる私を嬉しそうに笑う先輩、端から見たらどんな風に見られるのか…

冷静さを失って、そこまで頭が回らなかった。




.

◇back*◇next#

4/11ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!