[携帯モード] [URL送信]
10




帰りのSHRが終わると同時に、昇降口へ猛ダッシュ。

蒼のクラスが終わる前に、何とか逃げ切らなくちゃ!


何か言いた気な夏樹クンと光が見えたけど、今はかまわない。



光…今日は一言も話してないや。


理由も言わずにこんなことしてて、嫌いになったとか誤解されたらどぉしよう?

このくらいで壊れるような仲じゃないってわかってるけど、私だったら絶対嫌だと思うもん。


後で、夜にでも電話してみよう。





昇降口まで走ると、チラホラ帰宅する生徒が見られる。

廊下を通った時、1,2年生のクラスはまだ終わってないみたいだったから、多分3年生。



蒼のクラスも、そろそろ終わっているかもしれない。

私がもぉ帰ったって聞いて、追いかけて来るかな?


校門さえ抜けてしまえば、きっと大丈夫。


いつもと違う帰路で帰れば、蒼に見つかる確率はかなり低くなる。



そぉ期待して、最後の直線を息を切らしながら走り抜けた時だった。



「蜜香チャン!」



.

◇back*◇next#

10/19ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!