[携帯モード] [URL送信]





『そっかぁ〜

そぉなんだ!』

昨日話した先生の彼氏って、夏樹クンのことだったんだ。


先生の言ってた"事情"ってのも、今ならわかる気がする。

生徒と先生の恋じゃぁ、問題がたくさんありそうだもん。





『それで?

夏樹クンとどんな感じなんです?』



「うっ、それは勘弁してよ…


ほら、後5分で授業始まるんだから、教室行きなさい。」



昨日と言い、タイミング悪く時間が迫る。


私はサボってもぃぃんだけど…先生相手じゃそぉも言えない。



『今日は帰りますけど、次はゆっくり聞きますからね!


ケーキ、ご馳走様でした。』





ゆっくりと、本鈴と同時に着くように、時間をかけて教室まで歩いた。


校内は狭いけれど、わざと遠回りして蒼のクラスを避ければ、時間はバッチリ稼げる。




.

◇back*◇next#

7/19ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!