[携帯モード] [URL送信]




少し表面が焦げてるけど、フォークを刺してみても形はしっかり残っていて、中は綺麗な黄金色。

チーズの部分は滑らかで柔らかいのに、外のタルトはサクサクだし。



そぉ言えば、光が福引きで当てた高級ホテルのケーキバイキングで食べたチーズケーキも、こんな感じだったっけ。





『ん〜まい!!


手作りとは思えないですよ!』






さっきまでは胸がムカムカして、昼ご飯のお弁当もろくに食べられなかった。


あれだけ大丈夫だと夏樹クンに言われても、蒼のこと、不安でいっぱいで憂鬱だった筈なのに。



ケーキが美味しくて、そんな不安も胸のイライラも、ぜぇーんぶどぉでも良くなってしまった。



不思議なパワー。






.

◇back*◇next#

2/19ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!