[携帯モード] [URL送信]
15



『だからね、遊びなのに"本気だ"とか言われて、全然よくわかんないの。

折角信じれそうだと思ったのに…』



「それ、蒼の口から聞いたの?」


"ううん"と首を振る。

直接確かめるなんて出来なかった。


『でも、圭吾クンが言ってたよ。』



それに…遊んでいるって噂は本当なんでしょ?




また、視界が潤んでくる。





「俺は、大丈夫だと思うよ?」


『え…?』


「確かに、蒼は中学ん時から遊びが激しかった。

けど、谷口サンは違うと思う。


直感的なモノなんだけどさ。」


そぉ言う夏樹クンは、全く心配していない様子。


『そぉ……なの?』



その自信がどこから来るのか…私にはわからない。


こんなにも、胸が痛くて、不安なのに。



「話、してみなって。」


クシャッと髪を撫でられて、笑う夏樹クン。


『もうっ!

ボサボサになっちゃうじゃん…』




少しだけ胸がトクンと鳴ったのを隠すために、髪を直すフリして下を向いた。



その笑顔は、反則でしょう?



.

◇back*◇next#

15/29ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!